今日だろうが昨日だろうが

 はい。一応昨日ですが、件の友人黒船君とアルコールを摂取して参りました。なんていうか。…、私は、どちらかというと結構下ネタにも平気で参加しますし、自分からも振ります。そういうのも有ってか、昨日はお互いの恋人の暴露話やらなにやらが話題の半分を占めておりました。てゆか、彼氏であるところのゆーすけ君にはこのブログのアドレスを教えてあるはずなんですが、全然見てない様子なので、好き勝手書く事にします。はい。
 とはいうものの、やっぱり書きすぎるとエログになってしまうのでね、しませんが(苦笑)
 うーん、黒船君は、数少ない仲の良い友人の一人です。今の学校に通う様になって、地元が近くて嗜好と思考と志向が似ていたからでしょうか。一時、利害が激しく一致したために付き合う手前まで話が進んだ事もありました。まぁそれは辛くも実現しませんでしたが。あー、…今思い出しても、惜しい事したよな…。人生ってうまくいかないもんです。
 なんの話だっけ?(笑)分からなくなったから(ぉぃ!!!)終わります(?!)これから今日も今日とてバイトですよ〜。あー、めんどくさい。