雑記

レイヤーではないですが。

ろうぇなです。


久しぶりに霊夢の格好がしたい。
おあつらえ向きに近くに寂れた神社もあるぜ!!


誰に見せるわけでもないけど、写真とって遊びたいわー。
妹に撮ってもらおうかな。
とはいっても、意外と表通りに面してるし、近くに知人宅もあるから、撮るのは厳しいかもなぁw

そもそもコスが厳しいかww
どこで着替えるのか、という。
まさかの霊夢で自転車?!ww
ほんの5分とはいえ、痛い子ですねw

博麗ぽく、山の上の神社、というか、階段上の神社(しかも人が居ない)とかないかなー。
ないなー。





七夕ですよ、ちょっと。
あ、今は過去形か。


ぶっちゃけ思うんだけど、空の上のリア充さんたちは、年に一度のイチャイチャに忙しくてこっちの願い聞いてる場合じゃないよね・ω・

逆に願い事しようもんならKYとか言われてぶっとばされそうなんだがww
そんなことをはじめて思った小6の夏。




土曜日がナガレさんと映画。
上映スケジュールが軒並み未定で私涙目ww
なんで決まってないのww
予定立たないww




月曜日はネット麻雀大会出場。
某所で有名な方たちと卓を囲んできます。
会える保障は全くない(どころか会えない可能性のが高い)が、今からwktkだぜ!!
とりあえず役を覚えることをしようと思います←




18日から友人グループとキャンプ旅行 in 香川。
この旅行、何持ってけばいいのか甚だ疑問です。

とりあえず、前回ので残った蚊取り線香は持ってくにして。
お風呂が不安だけど、きっとあると信じたい←

夜の気温が一番不安だからひざ掛けくらい持ってくかー。
夏だっても、まだまだ夜は気温下がるからねー。




…しかし。
旅行が絶賛テスト前なんだよな。

とりあえず頑張れ私の記憶力。(レジュメの単語的な意味で)