なんかよくわかんねーことになった

体内時計がぼろぼろさ。

ろうぇなです。


試験勉強しなきゃー。




何も無い平坦人生だったんですが、ちょっと動いたので記録記録。


ナガレさんと会ってちょめちょめしてきました。

もうなんか、これ読んだ人の(^ω^)?って顔が目に浮かぶんですがw




えー、久しぶりにメールしたら、そういう流れになって、致してきました。
うーん、具体的には


ナ:最近どうよー?
ろ:特に何もありませんよー、ぼっちだしw
ナ:w 構ってやんよw
ろ:わーいw
ナ:だからエコーに欲求不満とか書くなw 危ないw
ろ:サーセンww ありがとうございますw
ナ:じゃ、いつ会う?
ろ:ちょw 止めといたほうが、ってなにこのフラグ。折って!w
ナ:えー、需要と供給の関係は完璧でしょw
ろ:需要と供給ねー
ナ:今日これからは?
ろ:仕事どうしたww
ナ:この時間(夜中4時)まで起きちゃうと仕事行くのがつらい;
ろ:ですよねー…
ナ:どうする?
ろ:…わかりました、うかがいますよ。



ざっとこんな流れ。
今メール見返したんだけど、私あんまり悪くないな、安心した←



ゆーすけくん時みたいに病むかと思ったらそうでもなくて逆に複雑な自分がいます。

なにやってんだ自分、っていうのはありますがww

巷でいうセフレですね。

これはどうなんでしょう、継続する関係なのかどうかすごい謎な感じですが。






とりあえずそんな感じ。