夏は嫌いさ〜

お久しぶりです。

ろうぇなです。


ほんとに久しぶりすぎるわww





ここ最近は特に色恋沙汰が無かったのでブログの更新がありませんでした。

…ってかくと、まるで私がそれ以外にネタがないみたいな言い方ですが、あながち否定も出来ない平坦人生。


まぁ遊びに誘われることが無くもないのですが、オフ会も旅行もドライブも断って、最近出かけたのは徒歩50m先の幼馴染宅で同窓会飲みをしたときだけ、という引きこもりっぷり。
一升瓶持参で行ったら拍手されました。何でだ←


それにしても、mixiで目にする日記には、花火大会とか水着とか浴衣とかプールオフとかいろいろいろたのしそうな内容が日々並んでいるというのにね!

まぁ私はもともと遊び方が良く分からないというのと、人見知りなのでオフ会に突撃みたいなことは酔った勢いでも出来ないんですが。
言い訳ですとも!
う、うらやましくなんか無いんだからね…っ(´;ω;`)


そんな感じで最近は麻雀しかしてません。
スカイプで通話してる人たちと、ネット麻雀の個室卓を囲む感じです。


私弱いから良いカモですww
orz


明日は久しぶりに少し遠方に外出。

楽しむような感じではないですが、外の空気を吸って少し夏気分をもらってきます!