ちょこれいと

 私も作りました。ええ、簡単な物でしたが。あとはラッピングをします。
 もう、渡すのも恥ずかしいくらいに簡単な生チョコを作ったんですが、ビターorブラックチョコレートが売り場に見あたらなかったのでプレーンな明●のチョコレートにカカオ99%のチョコレートを混ぜて作りました。苦い苦いと巷で評判のそれに興味があったので、試しに一かけら口に入れてみたら。
「…。ぐあっ!?」
 …、あれ、チョコレートか?(冷汗)暴力的なまでに苦いんですけど…。でも、甘いチョコと混ぜたのでわりと苦めかな? くらいに仕上がったはずです。多分。まだ食べてないから分かりませんが。全重量210㌘の内、45㌘をまるまる入れたんで。もう、75%とかで良かったかもしれない…。